レモングラス
本日は久々の休日。と言っても午後からは鈴木邸でひつじ部の予定です。先月は台風でおやすみだったので、今日はクサギの実でブルーを染めます。13時すぎからゆっくりやっています。
午前中は先日、刈りとっておいたレモングラスを刻んでいます。あと倉庫にあった羊毛を虫干し中。
レモングラス欲しい方、いますか?
染めたり、お風呂に入れたり、お茶にしたり、野晒無農薬ですので安心ですよ(*^^*)アトリエで配ろうかな〜。
« 脳トレゲーム | Main | 臨時休業のお知らせ »
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
「ClassroomGuidance」カテゴリの記事
- 2020鈴木邸ひつじ部 毛刈り会(2020.04.02)
- ひつじ部と毛刈りの会のお知らせ(2020.03.22)
- 鈴木邸ひつじ部 羊の毛刈りの会のご案内(2020.03.05)
- 3月のこども手芸部のおしらせ(2018.03.07)
- こども手芸部(2018.02.25)
