« October 2017 | Main

お茶染めストール

本日は清水区入江生涯学習センターでお茶染めストールの講座、2時間半ほどで完成しました。こんなふうに時々、染め物のケータリング?に出張しています。お茶屋さんの倉庫にあった古茶、良い色になりました。紅茶でもウーロン茶でも大体同じような色になりますよ。

|
|

ユトリ手芸部、11/23参加者募集中!

ユトリのこども手芸部、参加者募集中です。23日(祝木)13時から15時、編み物、ポンポン、羊毛フェルトでアクセサリーなどを作ります(写真右上、中段)ものづくりが大好きな手芸女子は絶対楽しいと思います(*^▽^*)親子での参加もokです。ちなみに、通常の半額です。この機会に是非ご参加下さい!

機織り体験をご希望の方はリボンチャーム(写真左上)はあとお一人(2時間3240円)、15時半からは手描き染めバック(写真左下)は満員となりました。

日時
11月23日(祝木)
定員 各8名
前半13時〜 (募集中)
後半15時半〜(締め切り)

対象
5歳くらいからご参加できますが、小学生以上でお母様が付き添う場合はご一緒に参加をお願いします。

会場
YUTORI ART&CRAFT
静岡県静岡市葵区紺屋町3ー2服部ビルB1F

講師
YUTORI店主 稲垣有里
かぎ針編み 黒田ふみ子先生
フェルト 池ヶ谷理子先生

参加費(2時間 材料費込み)1620円
手描きバック 2160円

申し込み
090-3587-1596
inagaki.yuri@gmail.com

| | Comments (0)
|

« October 2017 | Main