よりみちマルシェ、楽しかったです
よりみちマルシェ、初めての出店でしたがとても楽しく1日を過ごさせていただきました。天気も良かったのでお客様も多く、手芸好きさんが自然に集まりました。
5歳から大人までみんな思い思いの材料を選んでシュシュかポンポンフラワーを作りました。アブリルのシュシュキットが全種類、ポンポン用はキット以外にも糸をたくさんご用意しました。
今日は来られなかったけど作ってみたい!と言う事はぜひアトリエの方までお越しください。今日でまた1つ心得ましたので、グレードアップした作品を作るお手伝いをさせていただきます(*^▽^*) @ アート&クラフト ユトリ

「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
