« 本日午後から営業になります&ニットカフェのお知らせ | Main | お茶ぞめの体験詳しく載っています。 »

電話が復旧しました!

ご心配おかけいたしましたが復旧いたしました。

iPhoneは生まれかわって帰ってきたのですが、記憶喪失を戻す作業で手間取っています。全部クラウドになっているので、写真やアドレス帳等は困らないのですが、アプリの設定がいろいろ…。なぜか電話の時のボリュームが以前よりも小さくて聞こえにくいことと、音声入力がうまくいかないのがちょっと困っています。機械だけど個体差ってあるんですねきっと。

勉強になった事。AppleCare +に入っておくのはとても大事だということと、iPhone 7は電源ボタンとボリュームのマイナスを一緒に押すと再起動になる(6までとは違う)こと。

明日は通常営業ですが、18日はトークイベントがあるので臨時休業とさせていただいています。

|
|

« 本日午後から営業になります&ニットカフェのお知らせ | Main | お茶ぞめの体験詳しく載っています。 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日午後から営業になります&ニットカフェのお知らせ | Main | お茶ぞめの体験詳しく載っています。 »