本日午後から営業になります&ニットカフェのお知らせ
本日は午後からの営業になります。
昨日、携帯電話が壊れました。データはほぼ全部クラウドになっているしiPadがあったので、電話以外は大丈夫そうなのですが、とにかく電話に出られません(もちろんかけられません)
ご助言いただいたことは全部やってみましたが、画面操作が出来ないので再起動も×。Siriにも「再起動して」とお願いしてみましたが、再起動の方法を丁寧に説明してくれただけでした。
とりあえず午前中にAppleのお店に行ってきます。
そうそう、3/26 の13時よりニットカフェをやります。
といっても、編み物好きのお二人お客様に声をかけているだけで、本当にひっそりやろうかと思っています。ご興味のある方はご予約もいりませんので是非お越しください。無料です。編み物をやっていらっしゃる方は途中のものお持ちになっても良いですし、何もやったことない方はとりあえずいらっしゃっても構いません。私も編み物はできないので、一緒に楽しんでやろうかと思っています。
« 緊急連絡 | Main | 電話が復旧しました! »
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments