« おんぱく報告 | Main | フェルトボール »

ニットカフェやります

本日、13時から二時間くらいニットカフェをやります。予約も必要ありませんし、無料です。持ち物は必要ならメガネと、自分が編んでいる物があればお持ちください。指編みの材料でよろしければアトリエにもご用意があります(材料費は有料)。ご興味がある方はお近くを通ったらぜひお立ち寄りください。

実は私は編み物はあまりやったことがありません。この鍵針の作品は黒田さんという方が作ったのですが、それはもうきれいだし早いしびっくり!お話を聞いていて私もちょっとやってみたいなと思いました。「編み物を習うぞ!」という強い気持ちではなく、なんとなくやってみたいなと思う人はぜひお立ち寄りください。


|
|

« おんぱく報告 | Main | フェルトボール »

ClassroomGuidance」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事