あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年は自宅で静かにお正月を過ごしています。
年賀状を書いたり、積んでおいた本やデータを読んだり、パソコンの入力をしたり、いろいろ。
トリのカード立ても作っています。
年末は小学校の同窓会で30年ぶりの出会いがあって、みんな当然なんですが大人になって、だけど当時のあだ名で呼んでいて、なんだかとてもうれしい時間になりました。今年は小学校(副幹事)、中高(幹事).大学(静岡支部事務局)と当たり年ですが、ここまで重なってくると潔くなります。
ユトリは4日までおやすみします。
本年もよろしくお願いいたします。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
