« 東大門市場の繊維街、他 | Main | アブリルの糸いろいろ、入荷しました。 »

帰国しました

無事に帰国いたしました。
明日から通常営業です(*^▽^*)
たくさんの出会いに感謝!

|

« 東大門市場の繊維街、他 | Main | アブリルの糸いろいろ、入荷しました。 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.