« 新・東京スピニングパーティー2016始まりました。 | Main | 本日は臨時休業 »

草木染め講座「静岡のお茶で染める麻のストール」

本日は朝から入江生涯学習交流館で草木染め講座「静岡のお茶で染める麻のストール」でした。参加者の方が全員協力的で、しかも皆さん即決派。デザインで悩むとすぐに30分ほど経過してしまうのが、本日は定刻よりもぐっと早く終わってしまいました。色も優しいベージュとグレー、お茶の色は地味ですが飽きずに使える良い色です。
生涯学習交流館での講座は募集が始まると同時にいっぱいになってしまうそうです。今回は電話受付開始後6分で終了(笑)でも、今はお店を始めたのでいつでも来ていただけます*\(^o^)/値段は少々高くなりますが、その分少人数でいろんな話をしながらできるのでぜひお店の方にもお越しいただければ幸いです。



|
|

« 新・東京スピニングパーティー2016始まりました。 | Main | 本日は臨時休業 »

ClassroomGuidance」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新・東京スピニングパーティー2016始まりました。 | Main | 本日は臨時休業 »