« 初心者のための3日で学ぶ機織りの基礎、終了しました。 | Main | 草木染め講座「静岡のお茶で染める麻のストール」 »

新・東京スピニングパーティー2016始まりました。

昨日からお店は臨時休業で、東京スピニングパーティー2016のレクチャーの司会をしております。司会の仕事は特等席でレクチャーが拝聴できます*\(^o^)/*しかも今回は巨匠ぞろい!日本の手紡ぎの歴史を学べると言っても過言ではありません。レクチャーをお聞きになりたい方は少なくとも1時間前にお越しになり、30分前から配布される整理券をお求めください。とにかくすごく人気なんです。今日もいちにちがんばります。見かけたら是非お声かけてくださいね!
https://www.facebook.com/events/1712561139007559/?ti=icl

|
|

« 初心者のための3日で学ぶ機織りの基礎、終了しました。 | Main | 草木染め講座「静岡のお茶で染める麻のストール」 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初心者のための3日で学ぶ機織りの基礎、終了しました。 | Main | 草木染め講座「静岡のお茶で染める麻のストール」 »