手描き染めの下駄
アトリエを移転して初描き。場所が変わるとしばらくは馴染めず、座る場所が決まらない柴犬みたいにぐるぐる場所を変えていましたがようやく始動。下駄の鼻緒になる生地、オレンジとブルーの二枚を描きました。接客しながらは、難しい(T_T)集中力が鍛えられます。本日、ようやっと完成。毎日、1人残業です。久しぶりに描いたけど、なかなかポップでよい感じになりました。金色で十字模様を描きたしながら、履いてくださる方の安全祈願*\(^o^)/*


「Textile」カテゴリの記事
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
- 手の愉悦 革新する工芸展(2020.10.08)
- 東京スピニングパーティーでルワンダのお話をさせていただきます(2017.08.31)
- 女子美術大学、夏のアートセミナーのおしらせ「3日で学ぶ機織りの基礎 」(2017.07.01)
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
