インフルエンザにつきお休みします。
実はインフルエンザになってしまいました。そんなわけで、木曜日までお店をお休みします。一人でやっているのですみません。
昔は流行病で死ぬことがよくあったといいますが、わたしも昔なら死んでたかも…と思うくらい辛かったです。
日曜当直医にかかろうと行ったら、さながら野戦病院のよう…。待合室が1番辛くて、椅子もなくてもうフラフラ。帰宅して測ったら39.9度。そこから薬を飲んで寝て、今日はようやく少し落ち着きました。 でも、まだなんにも出来ず、ひたすら寝ています。この半年、ちょっと頑張りすぎてたからお休みしろってことかな〜。とにかく休みます。
インフルエンザ、みなさんもお気をつけて〜。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
