« こどもクラスの体験会募集はじめます | Main | Salon-MaisonObjet »

看板がつきました!

20160114_082924_2
看板がつきました!あと、レジも使い始めました。少しづつお店らしくなって、なんとか開業から一ヶ月経ちました。
機織りの体験レッスンはご予約いただく方が多いですが、最近は時々飛び込みの方もいらっしゃるようになりました。たくさんの方にお声をかけて頂き、感謝です。

|

« こどもクラスの体験会募集はじめます | Main | Salon-MaisonObjet »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.