« 野田三千代さんの海藻おしば | Main | 子供教室 プラ板いろいろ »
今日から21日まで、静岡駅アスティ内「駿府楽市」で夏の展示が始まりました。新作の紙糸とイ草のタピストリーを正面に飾っていただきましたのでお通りの際は、ぜひご覧ください。
全体に紙の糸を使っています。白糸は絹60%ミツマタ40%、黒糸はマニラ麻60%パルプ40%、緯糸に一本おきにイグサを織り込みました。
July 03, 2015 in Diary | Permalink Tweet