« スパイスで染める!麻のストール講座 | Main | 手作りノートとしおり(フェルトのフルーツ付き) »

スパイスで染めよう!

スパイスで染めよう!と言うことで本日はクローブ(丁子)でストールを染めました。二時間でランチ付きという強行なワークショップでしたが、皆様、きっちりついてきてくださいました。ありがとうございました。ランチはクローブのポークパスタ。さすが!ICNspaceのパスタ、美味しかったです。







|

« スパイスで染める!麻のストール講座 | Main | 手作りノートとしおり(フェルトのフルーツ付き) »

Textile」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

ClassroomGuidance」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.