女子美の同窓会に出席しました。
女子美同窓生の方、良かったら見てくださいね~
HPからだとまとめてご覧いただけます。
http://www.yutori.info/
写真は大学のノベルティ「美」文字入りの飴。カワイイです。
女子美術大学同窓会
「女子美の将来を考える会」
2012/02/11.12
相模原校舎2号館
静岡支部代表として参加させていただきました。最初はドキドキでしたが、なんと同輩も発見!先生方も十数年以上経つのに私のことを本当によくぞ覚えていてくださいました。感動でした。
大学のことも、在学中には知らなかった色々なことを改めて知る機会となりました。当たり前ですが、設備がものすごく良くなっていました。びっくりです。あわただしく写真を撮っていたので、うまく撮れない箇所もたくさんありましたが、出来るだけお見せしたいと思います。
女子美静岡支部のブログにリンクします。
女子美同窓会報告①
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-69a4.html
大学アトリエ見学②
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-4622.html
大学アトリエ見学③
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-8dd1.html
大学アトリエ見学④
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-013b.html
大学アトリエ見学⑤
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-a701.html
その他⑥
http://joshibishizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/12-f83f.html
« HP直しました。 | Main | 最近 »
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments