« あけましておめでとうございます! | Main | HP直しました。 »
山梔子(くちなし)の実は真っ黄色が染まります。栗きんとんの黄色も山梔子の色。その山梔子の実が今日お邪魔した知人宅に生えていました。オレンジ色で可愛い形です。
January 06, 2012 in Diary | Permalink Tweet