« 中原芳樹氏のアトリエへ | Main | あけましておめでとうございます! »
最近は焚き火をしていると、消防署に通報されてしまうらしい。我が家の畑は調整区域にあり、基本的に住宅はないから火を焚いて草木を燃やしても特に問題はないので、年に何回かは焚き火をします。もちろんサツマイモやジャガイモを用意。焼き芋は加減が難しいんですよね。本日は上手に出来ました。染物に使った草木の残骸もよく燃えます。
December 26, 2011 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments