« 龍はじめました | Main | 中原芳樹氏のアトリエへ »

クリスマスですね。

今年は友人のマリコ宅で、ほのぼのクリスマス会です。海鮮トマト鍋と我が家の畑のレタスでサラダ、彼女のお手製ケーキは絶品です。

DSC_0188.JPG




|

« 龍はじめました | Main | 中原芳樹氏のアトリエへ »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.