« 台風 | Main | 再放送のおしらせ »

台風一過

DSC_0142.JPG

すごい風と雨でした。学生のころに沖縄で体験した台風にそっくり。日本の気候が変わってきている感じです。昨日はかなり長時間停電してましたし、これで今、地震がきたらどうしよう…などと余計なことまで心配になる始末


朝、見上げると透き通るような青空。足元には吹き溜まる枝と葉っぱとその他いろいろ。庭もかなり荒れています。大事にしているクレマチスの蔦がが減ってる

さて、片付けてお仕事しなければ。


とりあえず、身辺無事です。




|

« 台風 | Main | 再放送のおしらせ »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.