NHK おはよう日本「まちかど情報室」をご覧頂いた皆様へ
ご注文ありがとうございました!本日(2011/9/1)で一時締め切りとさせていただきます。結十布をご希望の方は、次回ご注文承ります。メールにてお問い合わせください。
本日のNHKの放送をご覧頂いた皆様、このブログまでお越し頂きましてありがとうございます!早速、お問い合わせも頂きましたので、ご注文を承りたいと思います。ですが、手作業で制作しており数がたくさん作れません
そんなわけで、とりあえず限定10枚とさせていただきます。
サイズは放送のものより大きい68cm×68cm程度で、綿100パーセント。色は写真の4色です。値段は6500円です(国内は送料込み)。お問い合わせ、ご注文は件名に「結十布」などの文言をお書き添えの上(迷惑メール対策です)、Eメールにてお願いいたします。
☆お問い合わせ
染織ユトリ yutori@yr.tnc.ne.jp
今回は新しい縫い方を思いついたので新作です。旧作(小さいサイズ50cm×50cm)をご希望の方は、お時間をいただければ制作いたしますのでご相談ください。お値段は5500円です。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.


Comments
5時台の放送しか録画してなかったよ。6時だったのね・・・残念。
Posted by: シヅぎん | August 30, 2011 02:37 PM
正確な時間がわからなかったものでごめんね~。でもありがとう。ま、私自身は手と着物の袖だけの出演だったので、また帰郷した際にでもみてくださいませ。
Posted by: yuri | August 31, 2011 10:01 AM
やっぱり有里さんだったんだね.家族で見ていたんだけれど,「これ有里さんだよ」って声をあげちゃいました.
Posted by: 風便り | September 01, 2011 08:22 PM
>風の便りさま
お久しぶりです。見てくださったんですね!ありがとうございました。がんばってますよー。
Posted by: yuri | September 01, 2011 11:55 PM