地震

私の住む場所にも大津波警報が出たので、とりあえず山の上にある祖母宅に避難中です。我が家は海沿いにあるのですが、今のところは大丈夫そうです。
テレビに映る様子は、もし駿河湾が震源地だったら正に我事。どうなってしまうのか…。
帯状の(地震雲?)不思議な形の雲が空を横切る他は、いつもと同じ静かな朝です。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments
地震の被害ありませんか
ご家族等も大丈夫でしたか
まだ余震が続いているので
気をつけてください
こんなに被害が出るとは悲しいです
いつ またこんなに大きな地震が来るかわからないので
十分注意してくださいね
Posted by: 山一 | March 12, 2011 01:40 PM
ありがとうございます。
静岡は大丈夫です。
みんな、多分、東海地震に心が備えられているせいか冷静で、水と乾電池はお店からすがたを消していますが、他は特に生活に支障はありません。ただ、本当にショックは受けているのですねぇ。地震になる夢をみて起きることがしばしばです。
Posted by: ユリ | March 25, 2011 03:45 PM