« 瀬戸内芸術祭 | Main | 筬 »
夏の暑さの名残がしぶとく、この秋はどうなるかなぁと心配しておりましたが、我が家の畑では柿や栗はおおむね好調です。かりんはなぜか全くの裏年で申し訳程度に付いているだけ。でも、同じ場所・種類の木によっても収穫具合が違うので、すごく不思議です。木にも個々にバイオリズムとかってあるんでしょうかねぇ。
September 26, 2010 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments