« 思い切って、HP直し始めました。 | Main | テンプレートも変えてみました。 »

まだまだかかりそうです。

相当に思い切って直し始めたhpですが、着実に・・・。玉砕しています。ある程度テキトーでも許すようにやらないと、面倒くさすぎてパソコンすら嫌いになりそうです。ちょっとミスしてしまったらしく、現在は昨日まで出来ていたページすらリンクの張りなおし・・・。きれいになるのはいつになることやら。継続してやってみます。

|

« 思い切って、HP直し始めました。 | Main | テンプレートも変えてみました。 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.