« 紫陽花 | Main | 八ヶ岳いろいろ »
今日はまた暑い一日。どんどん夏になっていくのですねぇ。我が家のビワもたわわに実ってこの晴れ間に収穫しないと・・・。ビワの葉は染にも使えます。コーラルピンクかオレンジベージュ?位の色に染まって、割合と丈夫。薬効があると言う方もいますが、それはどうなんだろうなぁ。とにかく食のほうが今が旬です。
夏になってきたからテンプレートも夏使用に変えてみました。
100%オレンジのイラストって自然体な感じで大好きです。
June 19, 2010 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments