« 八ヶ岳いろいろ | Main | 武相荘 »

サッカー!号外もらいました

20100626 サッカーすごかったですね〜。スポーツ見ていて久しぶりにワクワクしました。本田選手のシュートはめちゃめちゃカッコよかったし、なんと言っても巨人ばかりのデンマークに3対1。岡田監督のインタビューも少しも傲ったところがなくて、立派だなあと感じました。デンマークの人はきっと負けるなんて思ってもなかっただろうなあ。静岡はどこにいってもこの話題で持ちきりです。駅で配っていた号外を頂きました。うれしいなぁ。

|

« 八ヶ岳いろいろ | Main | 武相荘 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.