« HP出来上がりました! | Main | 紫陽花 »

felt zoo開設

この度、思い切ってHPからフェルトのページをなくしました。ちょっとさびしかったので、フォトアルバム?のようなブログパーツを作ってみました。プロフィールの下方にあります。パンダの米米(名前)のブログパーツもずいぶん以前に作ったので、消してしまうのもかわいそうで、右バーに住まわせました。よろしくおねがいします。

|

« HP出来上がりました! | Main | 紫陽花 »

Felt」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.