パソコンが・・・
ここのところ、ずっとパソコンの調子が悪かったので、新年になった際に思い切って再インストールしました。しかし・・・
。あんまりうまくいきませんでした。もともと得意じゃない上に、できるだけ楽して何とかしようという下心的なものがあるからいけないのか、なぜか足りないデータがある・・・。しかもHPのデータ。。。あとメールのインポート、壊滅しました。大事なデータはプリントアウトしていたので大体はいいんですが、HPは参ったなぁ。昨年末に友人から「詰めが甘い」といわれましたが、まさにその通り・・・。この際だから改定しようとおもいます(データも見つからなそうだし)。HPって作ったことある方ならお分かりと思いますが、結構時間がかかるんですよね。しかし、もう一回がんばれば、今までのより見やすい感じにできそうだし、やってみます。まだ、もう少しかかりますが、直ったらお知らせしますね。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments