2008年 お世話になりました。
24日には個展も無事に終了しました。年の瀬のお忙しい中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。また、今回は行けないけどがんばって!という激励のメールやお手紙もたくさん頂き、本当に心強く、感謝の気持ちで一杯です。一週間、たくさんの方に会って、いろいろなお話が出来、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
引越しの如き搬出がおわり、自宅に戻ってからは、しばしボーっとしてしまい、なかなか片付きませんでした。いろんなことが後手後手になり、年賀状も元旦には着かなそうです・・・。パソコンの調子も個展が終わって帰ってきたら、劇的に悪くなっていて、もはや一度リセットするしかなさそう。迷惑フォルダーには1000件を超える迷惑メールが入っていたし・・・(中に大事なメールも入っちゃうので大変なんです)パソコンはお正月中にがんばりますので、年が明けてしばらくしたら、個展の様子など見ていただけるようにしたいと思っています。
2008年は忙しかったけれど、充実した一年でした。20 09年は腰を落ち着けて、じっくり制作に励みたいと思っています。やりたいことはたくさんありますが、一つ一つきちんと形にして、お見せできれば幸いです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.


Comments