久しぶりに

今日は実は私の誕生日でした。展示会のカフェに同級の友人達が来てくれて、誕生日会なるものをしてくれました。思いおこすと、ここ数年、誕生日の日はいつも仕事。一昨年のデンマークの個展なんて、搬入日でした。でも今日はキャトルエピスの方もケーキにロウソクと名前入りのクッキーを添えてくださったり、遠方の友人達からも激励のメールをもらったり。久しぶりにお祝いしてもらって、なんだかとってもうれしく、よい1日でした。
明日は最終日。後1日ガンバります!
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments
お忙しそうななかに、ちゃっかり楽しんでいらっしゃるようなご様子。こちらも、おもわず口元をゆがめてしまいました。
暮れに、また神楽坂でお会いできるのを楽しみにしています。
昨年とは違った展示があるのでしょうか。
Posted by: 風便り | October 05, 2008 07:41 PM