« イベントのおしらせ | Main | 結十布を作ろう!ワークショップのお知らせ »
ここのところ、かなり忙しく本当にパソコンを触るのが億劫になってしまいました。でも、もう春なんですね。気が付いたら桜は咲いているし、庭がとてもにぎやかになっていました。
月末にイベントを抱えているので現在四苦八苦しております。三週間前にフクラハギの肉離れをやってしまい、しばらく引きずって歩いていましたが、それもようやくよくなってきました。
手で作る仕事は、同じところをグルグル回っているように思えても、少しづつ進んでいるのだなぁと実感しつつ、励んでおります。近日中にまた少し、hpも手を入れようと思っていますので、またのぞいてください。
March 17, 2007 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 近況:
Comments