近況など
実はパソコンが不調で、ブログが野放しになってしまいました。帰国後、案の定、激忙の日々で、気が付いたらもうすぐ二ヶ月経ってしまう・・・でも、今が一年の中で一番忙しい時期だから、パソコンを直している時間がナイ・・・もうダメだぁ・・・(諦)という風で今まで過ぎてしまいました。ご心配をおかけした方々、本当にすみませんでした。元気でやっております。
今日、ようやく一段落。実は妹の個展が今日から始まり、祖母の個展が今日で終わり、自分の納品は後一回でようやくようやく終わるだろうというところまできました。それから私も静岡の鷹匠町のアトリエsuでグループ展のようなものに出品中で、そちらは26日までです。
今日は妹の稲垣仁美の個展の初日。彼女は学校の美術の先生をしながら、有松絞りの勉強をし、絞り染めで布を制作しています。初の個展だったため、こっちがドキドキしましたが、何とか滑り出したようで安心しました。静岡県浜松市のマイン・シュロスというドイツ料理屋さんのギャラリーでやっています。24日までだそうですので、もしお近くの方がいたらぜひお立ち寄りくださいませ。
明日は祖母の作品の搬出です。あと少し頑張れば一年も終わり。年末年始でデンマークのお話をまとめるつもりなので、またご覧いただければ幸いです。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments