今日から
今日から軽井沢のお店番に行ってきます。ココのところずっと詰めて仕事していたので、避暑!といいたいところですが、BEAU RIBAGEというクラフトの夏だけのお店番しにいくのです。旧軽井沢の辺りなのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。そして、そのまま飛騨に向かい、和の生活展の搬入。一週間ほどの小旅行です。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments
軽井沢って行った事無いです。なんか涼しそうでいいですね。夏は観光客が多いんだろうな。お店のHPの茶器?使うのもったいないなあ。何かちょっとした器など見てみたいです。
Posted by: スナ | August 18, 2006 12:20 PM
ちょっと前までの軽井沢の印象って「霧と苔と外人」だったそうですが、今は「観光客とアウトレットと別荘」かな。でも、アウトレットに集まる大量のお客さんと静かに避暑を楽しむ人々はわりとうまく住み分けがされていて、まあ、不思議な場所ですね。
Posted by: ユリ | August 26, 2006 09:24 PM