« 新年度 | Main | »
最近、本当にちょっと悩みこんでいたので筆が進みませんでしたが、ようやく復活する時がやってきました。デンマーク展に向けた準備ブログを始めることにしたのです。10月までに何が出来るか、短い期間ですが出来るだけの準備をして向かいたいと思います。機織のこと、デンマークのことを中心に、正直にすすめていこうと思いますので、どうぞのぞいてください。
デンマークへ!
*プロフィールも少し変えてみました。
April 12, 2006 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 復活!:
Comments