The whiteband project
リンク: kamocaffe.
町を歩いていたら手首に白いものを巻いたカップルが通り過ぎました。何だろう・・・?流行ってるのか??と思っていたら友人のBLOGに詳しい事が載ってました。見かけた人も見たことない人もどうぞ。
最近はテレビをつけると戦争のことがよくやっています。日本は戦後60年だけど、戦争が現在進行形の国もたくさんあって、そう考えるとやはり9条は奇跡のような法律だけれども、日本はそれを誇りに思って守らねばと思います。白いバンドをつけて何が変わるか・・・とも思いますが、今の自分の出来ることのささやかな一歩として、このプロジェクト参加してみるのもよいのではないでしょうか。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments