ようやく
一昨日家に戻りました。2週間くらい空けていたので、なんだか帰ってきたらほっとしてしまい、次の日は一日寝込んでしまいました。予定入れてなくて本当に良かった・・・前の晩、2時頃寝て、次に気が付いたのは夕方でした。12時間以上寝たんですね・・・ありえない・・・。でも相当疲れていたのでしょう。目が覚めたらすっきりしていてやはり疲れは寝て治すのだ!と思いました。
軽井沢に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。今年の滞在期間は短かったのに沢山の人がきてくださりうれしかったです。倉敷→飛騨の搬入もつつがなく運び、月末の展示終了まであと少しです。hpももっと見やすくなるように今月中に改装したいと思っています。
軽井沢の庭は光の加減が絶妙で、ワンコの写真がなかなかよく撮れていましたので一枚お見せしますね。
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments