« 七夕の逢瀬 | Main | 軽井沢 »
我が家の桃の木に桃がいっぱいなりました。ほんのり甘くて一応食べられます。でも野菜みたい・・・固いのです。それに特に今年はアブラムシが酷かったせいか、蟻がいっぱいです。消毒しなかったのでしょうがないんですが、時折毛虫もいたりします。気が付くと一枝、丸坊主です。桃はビタミンも豊富だし糖尿病の予防効果があるそうな・・・
桃の詳しい話はコチラへ
July 09, 2005 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 桃:
Comments