倉敷
倉敷市美術館で7月26日より始まりました「和の生活展」に搬入に行ってきました。静岡⇔倉敷は思ったより行くのがずっと楽で、新幹線で岡山まで行って、山陽本線に乗り換え15分でした。25日に搬入し2泊3日滞在。2日目はギャラリートークなる自分の作品についてのプレゼンテーションがあったので、3日目に倉敷観光をして一昨日静岡に戻りました。大原美術館、倉敷民芸館、その他ギャラリーを沢山見ることが出来ました。
実は今日から軽井沢です。BEAU RIVAGEというクラフトのお店番で一週間ほどおります。8月6日が「和の生活展」が飛騨に巡回するのでそのまま搬入に行きますので、しばらく静岡には戻りません。戻ったらちゃんといろんなことをまとめてhpも更新します!
(携帯電話で更新が出来そうなのでがんばります)
« 水玉 | Main | 到着まで約7時間 »
「Diary」カテゴリの記事
- すゑひろがりず、ご来店(2021.04.11)
- 臨時休業のお知らせ(2021.04.11)
- 静岡新聞「この人」に紹介されました(2020.11.10)
- 手の愉悦〜革新する工芸展 開催中です(2020.10.16)
- 令和2年度静岡県文化奨励賞の授賞式でした(2020.10.15)
The comments to this entry are closed.

Comments