« スパナ | Main | トレビの展示会 »
ちょっとお疲れ気味の豚さん。リクルートの新しい情報誌のキャラクターらしいですね。大きいんですよ、私よりはずっと大きい。でも一緒に写真とってもらうのは恥ずかしかっ たので。アゴが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング
June 15, 2005 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 公園の隅に大きな豚が・・・:
Comments