« イチゴの葉で染める・・・つづき | Main | これ、何かわかります? »
先日、散歩していて気がつきました。
写真は大きな生垣です。なんだか通り過ぎようとしたときに違和感があり、「何でだろう・・・」と気持ち悪く思いましたが、単に大きいだけでした。
どのくらい大きいかというと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左の写真は生垣の左側の風景です。
二階建ての家の屋根と同じ位の高さがあります。
右の写真は生垣の右側の風景です。
ちょっとわかりづらいですが、電信柱と同じくらいあります。
私が小さいからというだけでなく、これは異常に高い生垣ではないでしょうか。向こう側は確かに立派なお家ですが、二階建ての普通の家です。プライバシーをバッチリ保護・・・?
生垣の隣を歩くと、なんとも威圧感があり変な感じでした。
May 13, 2005 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 生垣?:
Comments