« これ、何かわかります? | Main | セントレア中部国際空港 »
緑の濃くなった森は歩いているだけで気持ちがいいです。それに、どんどん夏に向かって変化していくので、同じところを歩いていても毎日違います。楓の木も、いつの間にかプロペラがたくさんついて、種を旅立たせる準備をしています。楓とかハナミズキとかくるくる回りながらゆっくりと落ちるタイプの種の形は特に好きです。種の形は、命をつなぐための形でしょうか。美しかったり、可愛いかったり、素敵な形のものが多いのも、なんとなく納得できます。
May 16, 2005 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference プロペラ:
Comments