« ナノハナ2 | Main | fooの庭 »
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 青い色は染めても一番最初に消えてしまいます。 玉ねぎやマリーゴールドで染めた黄色の上に藍で青を染めた緑のスカーフも日焼けしたり、漂白剤がふれてしまったりすると黄色だけが残って、なんだか味気ない色になってしまうんです。 空の色と同じ、透きとおるようなブルー。 小さく儚い命の色に思わず見とれてしまいました。
April 05, 2005 in Diary | Permalink Tweet
お久しぶりです。まおです。 早速覗きにきました。 作品がたくさん増えてて良いですね~。 ワンコが可愛いで!! 私も頑張らなくては…。
私も近々ブログを始めようと思っています。 その時はお知らせいたしますね。
Posted by: mao | April 07, 2005 01:06 AM
o hi sa shi bu ri. MAC de nihongo mozi bake shimasu. (ToT):
Posted by: MAME | April 07, 2005 02:22 AM
maoへ 見てくれてありがとう! 最近は開き直って、前向きにフェルトもやってます。プログできたら見に行くね!
mameさんへ
お久しぶりです。 文字化け・・・大変そう・・・ ローマ字の日本語って長くなると辛いものがありますよね。早く回復するといいですね。お大事に。
Posted by: ユリ | April 07, 2005 02:47 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 忘れな草:
Comments
お久しぶりです。まおです。
早速覗きにきました。
作品がたくさん増えてて良いですね~。
ワンコが可愛いで!!
私も頑張らなくては…。
私も近々ブログを始めようと思っています。
その時はお知らせいたしますね。
Posted by: mao | April 07, 2005 01:06 AM
o hi sa shi bu ri.
MAC de nihongo mozi bake shimasu.
(ToT):
Posted by: MAME | April 07, 2005 02:22 AM
maoへ
見てくれてありがとう!
最近は開き直って、前向きにフェルトもやってます。プログできたら見に行くね!
mameさんへ
お久しぶりです。
文字化け・・・大変そう・・・
ローマ字の日本語って長くなると辛いものがありますよね。早く回復するといいですね。お大事に。
Posted by: ユリ | April 07, 2005 02:47 AM