« 忘れな草 | Main | 虫歯になりやすい度チェック »
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は本当にあたたかな一日でした。 蕾がどんどん開き、庭が華やかです。 今、我が家での一番は友達のtomoちゃんが冬の終わりに送ってくれた寄せ植えです。 最初に届いたときはビオラがチラホラ咲いていただけでちょっと寂しかったのに、暖かくなった途端ににぎやかになりました。「fooの庭」のtomoちゃんはガーデニングの仕事をしていて、彼女の家はいつも花でいっぱいです。彼女の寄せ植えのおかげで、私のところにも春の香りが「fuの庭」から吹いてきました。感謝。
April 07, 2005 in Diary | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference fooの庭:
Comments